そゆえばこの薬の副作用で食欲不振があって薬剤師の方からご飯の後でたくさんの水で飲んで下さいと注意を受けたが
全然食欲不振にならん𓃟
食欲モリモリなんですけど𓃟𓃟
てか増量してるんですけど𓃟𓃟𓃟



記録

9月21日 朝
9月22日 朝 
薬塗った直後でテカテカ
ほぼ同時間に写真撮ってるけど天気悪いと色が全然違うなぁ
9月24日
もう写真は撮ってない
落ち着いては居るけど後遺症?
まだ後遺症とは言えないか症状かな?
それでチクチクしたりするんだよね
しかも症状が出ているところではなく
ここを通っているであろう左上半身の色んなところがチクチクして嫌な気分・・・
後遺症10年続く人も居るとか・・・
暖めるといいらしいのでアズキのやつで時々暖めてはいるがどうなることやら。