毎日会社で顔は合わせているけど
超!超!超!久しぶりに(約2年振り)
会社外で会えた(*・ω・人・ω・)
お互い有給消化で日にち合わせた‪𐤔
コロナになってから全然遊べてなくて私は何度かお誘いしようとしたけど子供も居るしで何となく誘いずらく
でも先日王子が夜に出掛けるのでその日に遊ぼうとLINEをしようとしたけど2~3日前だったから送る前に「急すぎるから迷惑だよね」と諦めたんだ
その後すぐにゆかりちゃんから遊ぼうの連絡が来て以心伝心!!!
めっっっちゃ興奮した!!!
私こーゆーことよくある!!!
嬉しいのよねぇこーゆーの!!!

@ヌードルキッチンテラコスタ
久能にあるテラコスタの新しい系列店
前菜ぜーんぶ美味しかった(*´ч`*)
カルボナーラヌードルはイマイチ(・ω・)
アイスは3種類から選べて美味しかった(*´ч`*)

短時間だったけどめちゃくちゃ喋った
お互いすごーい喋って
すごーい共感しあった
私みんなより出勤遅くて退勤早いから社内のモロモロをなぁんにも知らないから会社のこと聞けて面白かったなぁ。
次はゆかりちゃんちにお邪魔させてもらうんだ
そして私が誘おうとした急なお誘いにも多分全然大丈夫だからどんどん言って欲しいと言われ大興奮!嬉しい!( ∩ᵒ̴̶̷̤ θ ᵒ̴̶̷̤∩ )

楽しい時間をありがとう
また遊ぼうねぇ𓎩𓌉𓇋 ‎