いつメン



実は去年の末に
みずしのお母さんが亡くなった
その件でかずよに連絡したら
かずよのお父さんが亡くなったと言われ
こんなタイミングで、と驚愕した。

いつもこういう時には2人に任せっきりにしていたから
今回かずよの方は仲良し女子メンバーには私が電報を打うことにしたり諸々と。
みずしの方は男子のどのメンバーに連絡とったらいいのか分からず野球部メンバーから連絡が来るまで待ってしまった。
あぁ、自分だめだ・・・
と思っていたら連絡取れたみんなが結構同じように思っていた様子だったなぁ
まぁそうなるよね。

この時期でお悔やみも控えさせてもらったので四十九日法要の前にお香典を渡したくて電車には乗りたくないので王子に頼んで掛川に行くことにした。

去年の2月コロナが流行り始めた頃
仲良し女子7人フルメンバーで集まれる機会があってNIXONにも寄ったんだよね・・・
その時はロディもまだ生きていて
お店とロディはセットだったから今回NIXONでロディに会えないのが何だかとても寂しかったなぁ。



☝︎2人とも元気でよかった(●︎´∀︎`)人(●´∀︎`●︎)人(´∀︎`●︎) 

コロナ禍で細心の注意を払いつつだったけど
2人の顔を見れて良かった。
短い時間だったけど有難い時間でした。

|ω・)チラッ
そゆえば
12/23のおーちゃんの誕生日
私すっかり忘れてしまったんだけど
このバタバタがあったからだと思う。
今年は忘れないぞ!