☝︎
めがね と めがね
気がついたら2個つけてた
自分が怖い怖すぎるよ(°°;)
録画してあるドラマ観たあとに気がついたから1時間はこのままだった
その時の画像がこちら
フィルターで隠してるけど無加工だからヤバい仕上がりとなっております。
しかも!!!
前日に高熱が出て体調激悪だったのでお風呂も入ってなけりゃ何なら顔も洗ってない画像‪𐤔
いつもの熱が久々に出て辛かったぁ
そして私が寒くて寒くてブルブル震えていたので
王子が気を利かせて暖かいおーちゃんを私の部屋に置いてったら夜中中まろんとおーちゃんが吠え続けるという事態・・・
でも私には何とかする体力もない
朝方はまろんが吠え続けているたのでやっとの思いで目をあけたら単に布団に入れて欲しくて吠えてるだけだったぁ
(ベットの脇で開けて!と訴えてる)
最近は私とまろんとめめで寝てるけどそんなこと普段しないのに。

翌日兄~ずは昼間よく寝ていました♡かゎぃぃ