23:30に寝て
2:30に起きて鎮痛剤飲んで
今3:15

寝たと言ってもずーっとお腹痛かったし
ちゃんと熟睡出来ていない・・・
何時間もずーっとお腹痛い痛い痛い
今、薬は痛くなってから飲んでも効かない
を体感している。
痛い!!!
お腹にアズキをあっためるやつ乗せてるけどずーっと痛いよ痛すぎる泣きたいいやほぼ泣いてる。
痛すぎてアズキのあったかみ全然感じない。

明日も仕事だし・・・
ただでさえ痛みで体力削られてるのに+寝れてないから、明日は確実にドライアイだし体力も瀕死だよ!
相変わらず肩も痛い
何で月に1回身体中の悪いものが肩に集まってくるみたいな信じられない痛みがあるんだろ?
もういやだ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

毎回毎回生理痛との戦いに負け続けてるんだけど、いつか勝てる時が来るの?
私の人生、生理痛に支配されすぎてる
私より生理痛のこと話す友達居ないもんね
全ての予定は何処に行くとかよりもまず!
生理かどうか?排卵痛の時期かどうか?貧血の時期かどうか?を考えなくてはいけない思考がクソだな(痛みのコントロールが出来ず口も悪くなるわ)
基本、人生得してると思って生きてるけど生理に関しては絶対的に損ばかりで悲しい。
せめても薬を飲めば大丈夫なくらいになりたい、ならせてほしい。
とにかく文字にすることで気持ちを紛らす3:40