このあいだの金曜は
1月に亡くなったみぃみの愛娘「なな」の高校の合格祝いをみんなでやりました。

まず先に発表される私立が合格
しかも成績優秀で特待でのお誘いがあったらしい!素晴らしい!
中学での成績表見せてもらったけど
私「こんな(いい)成績表見たことない」と拍手するほど(*´꒳`ノノ゙パチパチ
が・・・それよりも本命は公立!
もうすぐ受験という頃にみぃみが亡くなってしまったけど落ちたらパパのせいになるからと普段通り学校に通ったって・・・涙
その本命も無事に合格✿...*゚
本命からも生徒会の誘いが既に来ているらしい。
可愛くて優しくて面白くて+しかも頭もいい!こんな自慢な娘いる~?♡♡♡ 
みぃみも喜んでいるだろうな。

森くんと王子からとNIXONの時計を合格祝いでプレゼント
森くんが「みんのさんなら何をあげるか」と悩みに悩んで決めてくれたらしい!
とても喜んでくれて良かった˙ᵕ˙⑅



最近では海の仲間での集まりもなかったから
みんなの子供たちが驚くほど大きくなってて私は腰抜かした‪よ‪𐤔
しかも結構同じくらいの年齢だから
たくさん居すぎて誰が誰んち子供なのか最初分からなかったよ( •̅ω•̅ )
子供7人・・・誰だってなるでしょ?‪𐤔
あとはKING家のロブᵃⁿᵈベルにも久々会えた~
ロブは昔から歯が悪かったけど今は遂に歯が1本もないって!手術して取ったらしい!でもおかげで無臭∪•ᴥ•∪

みんなで集まってけぇこちゃんが用意してくれた食事を食べて飲んで喋ってゲームして、楽しい時間だったなぁ。
ささきさんが「みずのが居た気がする」って言ってたらしい、で王子は「あんだけ騒いでたら来るだろうね」って‪𐤔
天国から戻ってこさせる賑やかさ☝︎(゚∀。)
みぃみが亡くなったことはまだ信じられなくて悲しいけど、みずの家のみんなが仲良く元気に笑って暮らせていて安心した。
ずっと笑顔が続くように見守っていてねみぃみ。

なな合格おめでとう!!!
高校生活めーいっぱい楽しんでね。