1ヶ月以上前になるかな?
ともちゃんからLINEが来て猛烈に話をしたかったらしく
「もう休む!しほの休みの日に仕事休み取るからランチ行こう!誕生日祝いも兼ねてって言うかその口実でランチ行こう!」
と、トントン拍子で日程が決まり
じゃありえも誘ってお店決めてもらっちゃおう˙ᵕ˙⑅となり相変わらずりえがサラッと時間もお店も決めてくれていよいよ当日の朝。

ともちゃん
子供が熱を出して来れない、と。
今までも何回もあって何故か遊ぶ予定が入っている当日に熱を出す子供たち‪𐤔
ま、そんなもんなんだろう(´°‐°`)

で、りえと2人でFrench♡
@NAGAFUSA





りえはビールのあと赤ワインも飲んでた( ・ᴗ・ )

わーわー!
あーだー!
こーだー!
とにかく話した
話してスッキリ系から実りある学習系の話までありとあらゆることを永遠と話してバイバイ( ˊᵕˋ )笑

りえって元気になるわぁ♡
「しほが前にすごくいいこと言ってて!それを覚えてるの!それを聞いてすごく気持ちがラクになったんだ」
何のことかさっぱりでどんなことか聞いたら別に全然大したことじゃなくて‪、でも確かにその時のりえの気持ちはラクになりそうだ~とか思ってなんか嬉しかった~
あと「それは未来へのプラスだから大丈夫!」って言ったらめっちゃ盛り上がってくれて逆に照れたわ(///ω///)

今回はともちゃん来れなくて残念すぎたから3人でのリベンジ!!!誓おう!!!


てか(`ーωー´)
写真の色が悪すぎてイライラする
加工でもどうにもできないなと思ったらカメラロールにある写真が既にミドリが死んでいる
ミドリがミドリじゃないもん
もう、なんなの!もう!