このあいだの日曜日はゆかりちゃんと県大の広場でピクニック୨୧ *⑅❤︎·̩͙

1か月以上前から日にちは決定してた
私はいつも遊んでいる友達でもその子との初めて遊ぶシュチュエーションに極度に緊張するタイプ・・・
ゆかりちゃんと2人きりで昼間にしかもランチだけじゃない遊びは初めてだから決定してから本当に色々調べまくったよね‪𐤔
すごく行きたい店があったけど
営業時間に電話しても出ない
営業時間前に電話しても出ない
営業時間後に電話しても出ない
20~21時に電話しても出ない
それ以外にも何度かかけたが1度も繋がらず断念・・・
途中から意地になってかけてたのに1度も繋がらなかいって何よ!
その旨ゆかりちゃんに伝えてたらピクニックを提案してくれた♡
お花見はあるけどピクニックってしたことなかったし天気予報も良かったからわくわく´ ³`°) ♬︎*.:*

まずは美術館の駐車場に車を停め
行きたい店が開店前だったので草薙をお散歩
時間になったのでルルエミネットでサンドイッチをテイクアウト
あとは鯛焼きと飲み物も購入
美術館には行ったことあったのにすぐ隣の県大は初めてであんなところに広場があるなんて知らなかった!
ピクニック日和だったから小さなテント張ってる人も居て広場では子供たちがワイワイしてて、私は初めての光景に興奮‪⸜‪‪‪‪‪︎❤︎‪︎⸝‬‪‪
芝生地帯の坂を突き抜け木かげに場所取り
ゆかりちゃんが持ってきてくれたレジャーシート広げてごはん~


な、な、な、何と!!!
レジャーシートに座り4時間ずーっとおしゃべりしてたんだよ私たち
すごくない?‪𐤔
私もっとお尻とか痛くてすぐカフェとかに移動したくなるかと思ってたのにちょうどいい気候だし座り心地もいいし長居しちゃった
こんなに長居出来るなんて知らなかった
ピクニック最高↑↑↑↑↑¨̮♡
夕方になり少し肌寒くなってきたころ
『ポテト食べたい』と2人の意見が一致
近場の星乃珈琲に行ったがあと1時間しか居れないのに待ちのお客さんが何組か居たから即やめて隣の五右衛門へgo!
なんだかんだ2人してお腹空いてたらしく夕ごはんのことは考えず普通にパスタ食べちゃった‪𐤔
今回はゆかりちゃんが普段家族としている休日を私としてくれた感じだから
次にまたもし昼間に遊ぶことがあったら普段しないようなことや行かないようなところに連れてってあげたいな
(運転苦手だから連れてってはあげれないが‪𐤔)

毎回言ってくれるの
『会社で友達なんて出来ないと思ってたのに友達になってくれてありがとう』
いやいやいや照れるから!
そんなん言ってくれて嬉しすぎる!
10も離れた可愛い女子の手のひらでコロコロされる私、うんそんな状況もなかなか良き‪𐤔
今後もコロコロさせて下さい(∩´∀`∩)

ゆかりちゃんありがとうね♡