とにかくいつでも楽しそうなおーちゃん
野生動物の名残りなど一欠片も感じさせない
「俺、寝る時はヘソ天て決めてるから!」な寝相⊂( ⊂_ω_)<"ー‪

私がダイニングでゆっくりしている時間をあえて狙っているのだろうか?
朝、あとは出勤するだけとボーッとしながらふとリビングに目をやると中央でヘソ天になりこっちを見て尻尾フリフリしていたり・・・
帰宅後夕ご飯の支度が終わりひと息つきリビングに目をやるともちろん中央でヘソ天で1人「ちょうだいちょうだい」をこっち見て繰り返していたり・・・
おーちゃんて誰かが見てるから何かをやるんじゃなくて自らが私や王子を楽しくさせようと生活してるんだよね絶対!!!

動画を静止画にしたから不明瞭だけど
伸び~ッ!!!
ちょうだい
ちょうだいちょうだい‪𐤔
バカそうに見えるけど全然バカじゃないんだからね、おーちゃんは♡
おーちゃんは一般的な犬とは絶対に違う何かがある!
何かはわからんが何かがある(*゚ε゚*)プッ!!
(まろんとめめの可愛さは超ド級だけど性格は犬としては一般的な気がするから)
我が家は王子とおーちゃんのノウテンキさでまわってる‪のは否めない・・・‪𐤔

そう言えばこないだ王子
たたんだ洗濯物を崩したりするのを
「何でまろんはいいのに俺には怒るの?」
「みんなは同じことしても怒られなくていいよね」
と言うのでお犬様を愛でるときのように同じ扱いで顔じゅうをこねくり回してやったのね
₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾こねこね‪𐤔
わかる?犬に耳とか首とか額とかマッサージの要領でモフモフするでしょ?あれ!
そしたら
「・・・う、うざい‪𐤔」
だって!迷惑がってたぁププ━(〃>З<)━ッッ!!!
笑ったぜ⠉̮⃝︎︎ヘヘッ

大切♡
大好き♡
おーちゃん♡
毛が伸びてきて1人だけ中型の野犬みたいになってるから美容院行こうね‪𐤔
体の大きさや毛の多さ同様に心の広さもNo.1♡

久しぶりだけど恒例のやつ
血統は
右(めめ)がミニチュアダックス
左(おーちゃん)がカニンヘンダックス
ほんとコレどーゆーこと?‪𐤔
デカニヘンダックスよねꉂ(ˊᗜˋ*)
サイズにだけはこだわって選んだ私の立場どーしてくれんの?‪𐤔