うちオール電化だから深夜の電気代が安い時間に洗濯を乾燥までしてしまうの
朝出来上がるようにタイマーしてね。
こないだもいつも通りに夜にタオルとかと一緒にめめのお子さんたちも洗濯機に入れて寝たのね
で朝起きてホカホカアツアツの洗濯物をリビングに放りだす私(´∀`)
すると兄~ずがその上に乗ってお腹を温めるってゆうのが毎日の日課です~
何故か夏でもホカホカの上にとりあえず乗るは乗るけどやはり暑くてすぐに移動するパターン‪𐤔
いちいち可愛いわ♡
(洗濯物は支度が終わったあとにたたむよ)

あ、話があっちこっち行ってしまった・・・

私、洗濯物を放りだしたままキッチンで色々準備するんだけど
そしたらさ
ねぇ見て♡
☟☟☟



洗濯物の中からお子さんたちを運び
キッチンに居る私のところに並べて待ってたぁぁぁ♡
(下の2枚画像でキッチンの柵がわかるかな?)
信じられない可愛さ!
犯罪級の可愛さよね?
殺しにかかってるのかな?
と思ったฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ‪𐤔

この日はとくダネで介護施設でペットが利用者の癒しになってるってやっていたんだけど、ペットと目が合うと幸せホルモンのオキシトシンが通常の3倍でるって言ってて・・・
「あぁ私はそれで毎日幸せなんだ」
「うちは3倍×3匹だもん!そりゃ幸せなわけさ」
と改めて思ったね♡

はぁ~可愛すぎてどうしよう(o´艸`)ぷ