昨日は新海くんがアメリカから一時帰国するということで
いつものかずよとみどりと私で御出迎え?
まぁただの飲みよね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)笑
高校卒業と同時にアメリカに渡った新海くん
だから26年振りの再会!
なのに何故だろうか全っぜん懐かしい感じがしない不思議・・・笑
新海くんと私は小中も一緒、高校も一緒、部活も一緒だから1番長い付き合いけど特別仲良くしてるわけではなかったから会う前は少し緊張したけど(人みしり発動)会った瞬間に小学校~高校時代までの薄い付き合いを、あれ?仲良かったのかも?に塗り替えるほどの新海くんのパワー・・・なんかすごいなって思った。
みんなが楽しくなるように気を使い遣いながら
食べ物や飲み物のタイミングも見て
場を盛り上げてくれる
そんなカッコイイ男でした。
しかもいつの間にお会計まで済ませてた( ゚Д゚)

焼津の磯自慢と新海くん

green & yellow & pink 女子チーム

とっても美味しかった和牛

蒸されすぎてめちゃ不味かったバーニャカウダ

乾杯のすぐあと

バイバイの前

ほんとに楽しい時間だった
特にみどりにおいては・・・
わりと密に長く付き合いをしているかずよと私だけど、それでも?と言うかそれ故に及ばなかったみどりの新キャラまで発掘した新海くん
みどりがあんなに自ら喋ったの見たことない
特に高校の飲み会で男子が居るとわりと静かな印象だったのに今回は誰よりもはしゃいでた
微笑ましい状況だったなぁ。

飲み始めて30分位した頃に新海くんが
「ねぇ?俺が向こうでどうしてるとか誰か聞いてこないの?笑」
「911の時どこに居た?とかない?笑」
Σ( ˙꒳​˙ )what!?
あまりに馴染みすぎて新海くんのおかえり会なこと忘れてた・・・ごめん笑

かずよが新海くんと繋がってくれたおかげでこうして再会出来てみんなで楽しい時間を過ごせて感謝だなぁ~

新海くん
かずよ
みどり
ありがとう♡
また飲もうねぇ〜