結婚式のお食事

{C2242895-61D4-423F-88CA-F9961CF0085B}

{4C3DEDE3-A689-4107-8013-0BFEF9E6F2C3}

{C3A03B14-9AC4-4D85-AD70-9CD303A3D25D}

{E3DE0CC1-1111-411C-AE74-3E96AB6D35E1}

{B266F7A7-1201-41A0-9AF7-4F450215B7CB}

{1D32979C-7E92-46B2-8983-D861F0F4667E}

{074B3348-3C9A-4C24-9BC3-7B54BA25467C}

全て美味しく頂きました。
幸せ♡
ウエルカムドリンクとウエルカムフード?
ウエルカムドリンクとウエルカムフードは新郎新婦が会場に到着する前に食べてよかったの
こんなの初めてでみんなで顔合わせて
『ん?これ食べていいの?』と確認しあってたら『こちらは召し上がって下さい』と教えてくれた。
みんなで『へぇ〜』ってなった。笑
今回はさすがに『もう一回コースで食べれる!』とはならなかったけど式が終わった19:30
駅に着いたの20:00過ぎ
あれ?これ?夜お腹すくかな?と
ひっさしぶりにスープストックでテイクアウト
結局疲れてお腹すく前に寝てしまったので朝ごはんになったけど、あんなにお腹いっぱいになったのに夜のことまで心配するあたり…さすが絶賛デブ脳だわ。笑

あぁ♡
やっぱり結婚式っていいな
また結婚式出席したぁい!