昨日は王子と映画デート
得意のレイトショー

デスノート

{A68862FC-7389-4EAD-AF8C-8EBAEB3842D8}

あぁぁぁぁぁぁ
元から私はL派だったけど(と言うか藤原竜也より松山ケンイチ派)今回もやっぱりLの池松壮亮がツボすぎて画面にアップ映るたびに
☞♡☜
好きだわ〜って!
役も好きなんだけど役じゃなくて池松壮亮が好き♡
小柄だけど全体のバランスいいタイプ昔から好き♡
と、いきなり池松壮亮推してみた◡̈

誰も興味ないと思うけど
私はプロレスラーとかプロ野球選手とかのガタイ大きい人が苦手と言うか怖い
背が高くて厚みのあるカラダが怖い
前に伊藤英明が上半身ハダカがアップになるCMあったんだけどアレほんとに私にとって恐怖画像だった
ちなみに飛行機や大きい船を近くで見るのも苦手
(;´・Д・`)気持ちわかる人いないかな?

{FC0E57C9-6FDE-432F-AA0B-3DADD3E2C470} 

話は戻りまして
寒かったから今季初のシープ
やっぱ羊さんの毛はあったかい
最終的に暑くるしかったけど…笑

もう冬が来ちゃうね
毎年冬は来るのに
毎年新鮮にいやだ
( ᵕ_ᵕ̩̩ )
常夏に住みたいよ