今日は朝から雨降りです

昨日と今日徳島でF3Cと広島でF3Aの予選が有ります

昨日はよい天気でしたが徳島は日曜日は雨降りですが

雨の中F3Cの競技をしています

広島の呉市のF3Aは順調のようです

順位も順当なところですね、、油谷さんは3ラウンド共断トツでした。

この日は10人の賑わいの飛行場です

WILD-BEATですね私も昔飛ばしていましたが

なんか少し違うような、、別モデルも有ったのかな?

沢山の機体持ちのMさん、今日も初めて見る機体です

なんでも沢山機体が有るので年間の飛行計画を作り

管理してるようです。

サービス精神も有りますね。

私は久しぶりにアクロ機も飛ばしました。

 

金曜日かな飛行場に着いて2フライトして、風が強くなったので

嫁さんが絶賛していました近くのバラ園に行きます

このバラ園はクラブ員の喜〇さんから教えてもらつたバラ園

私はそれほど花には興味も知識も有りませんが

凄い沢山のバラが有ります、、これ何と、、個人が

無料で公開してる場所

こんなバラのドームが何か所も有り

個人の趣味のレベルじゃ無いですね

バラの種類の多さも初めて見ます、、

それほど興味もない私でも見ごたえが十分すぎですね

平日なのに沢山の見物人が口コミで来ていました

飛行機だけでなく玉には花とか見るのも良いかもです

SEE YOU