今日の日曜日は雨降りです

金曜日は

大会も終わりましたので久しぶりにTOP STAGEを飛ばしています

私はヘリのジャイロの事は判りませんが3軸ジャイロです、

私は駒ジャイロしか使ったことは無かった

昔はこのエンジンのシャトルはよく飛ばしました

これは電動シャトルです、スタバーに3軸ジャイロはどうなんか?

調子よく飛んでいましたこのジャイロ安くて高性能らしい

このアクロ機6セルですが初めて見ました、、

皆さん沢山機体持っています

金曜日に草刈り機が始動しなかったので

土曜日は強風予報でしたので

飛ばせるとは思わずに草刈り機の修理でもしようと行きます

これですが毎回始動に苦労しています

キャブにCRCとかLPガスを入れて始動したりしていました

一度掛かれば問題ないので多分ダイアフラムの不良かと思います

ばらして取り換えするよりAMAZONでキャブを新品に交換が早いので

1900円でスペアパーツも付いていましたので購入して

交換しました、、合う合わないがあるので機種の下調べは必要ですが

交換は簡単でした、、すぐにエンジンも掛かりました

最近雨と風でいまいちな天気が続きますね

SEE YOU