土曜日は雨で今日の日曜日も雨と風でお休みでした

アクロ機の調整をしています

スローにしても高度が下がらずコブラとか出来ない

無理やりコンデションでさげてましたが違和感が有り

自然に下がるまで後ろの重りを外しました35g

まあこれで下がるのでこのまま行こうかと、、

コーナンで30円でプレートを購入、、

アルミ材を色々曲げて工作するも上手く行かず、、

結局 コーナンのプレートを樹脂のスペーサーでハサミ

穴を2個にして調節できるようにしました

腹当も塗装してマグネットで取り外しにしましたが

マグネットはイマイチ

マジックテープほ方が良いのですが

フックの位置を変えたので腹当ては要らないかな

弟がサーフィンの板を塗装してくれと頼まれ

フライトホビーで塗料を購入、、この色コルセアの機体色らしい

アメリカの海軍の戦闘機だったかな、、

こんなに大きな面積を塗装するスプレーガンが無く

0.8mmではムラが出来そうでした

see you