お正月早々に能登半島地震が発生し

多くの人がお亡くなりになられ行方不明者も多数の

大惨事になっています 

心よりのお悔やみと行方不明者の無事をお祈りいたします。

 

 

私の初飛行は2日でした約10名ほどの人が集まりました

初飛行はTOP STAGEでした

アポロて120サイズも有ったのですね、、

私も昔は使っていました

YS110エンジンでいい音で飛んでいました。

10セルの大型アクロ機もよく飛んでいました

ここの飛行場は小屋が有りますので中は暖かいです

カセットコンロで袋麺のラーメン、、鍋のまま食べるのかな?

東京から孫2人と娘夫婦が帰省していまして29日に来たのですが

孫の長男が1週間ぐらい前にインフルに掛かりその2日頃に

妹が掛かり、、来るのか止めるのかでしたが発熱して熱も下がり

来るのが4日目ぐらいなので大丈夫かと来ました 皆元気でしたが

2日の夜に娘が何か熱が有ると言い3日に検査キットでインフルA

ヤバイ、、近づかないようにしていましたが 3日の夜に東京に帰り

ヤレヤレと思っていましたが 3日の夜に喉に違和感が、、

熱も出てきて4日に病院に行きましたインフルでした涙

私はインフルには掛かったこと無いので予防注射もしたこと無いのですが

年末に念のため受けました まあ熱はこれ以上上がらず薬を飲んだ次の日には

平熱になりましたが飛行機は人に移しては駄目なので自重

暇なので 

Apple Watch - Apple(日本)

最新型のアップルウォッチ URTORA 2が発売で ヨーロッパの方で

特許問題で販売禁止になったとか、、128.800円

URTORA 2買いました、、画面はシンプルなのに変更

多機能すぎて良く使い方判らない、、

6日にはもう元気でしたが移しても駄目なので

誰も来ていないこちらの飛行場に行きました

ラインが引いてありました

吹き流しも新調になっていました、、

今度の演技P25前のP23より面倒な気が、、

いろいろノウハウが有りそうな演技ですね

今日の日曜日は万一インフルを移しては駄目なので

自重しました

SEE YOU