天気予報は午後より強風の予報でした、、

今日は5人です

曇り空ですが風も弱く飛行機日和

天気予報は外れましたが

良い方に外れたので今回は許してあげよう

日曜日にフルサイズ飛ばすのも久しぶりかな

YさんのTOP STAG70 2号機の初飛行です

Yさんが飛ばすとフルサイズ機は必要無いんじゃない、、

それぐらい良く飛びます

この機体にはジャイロが搭載で

風の強い日の着陸時に使用してるようです。

私 モーターが飛んで壊れた小さなアクロ機の代わりに購入

土曜日の午後より作り始め

1日で出来るかと思いましたが結構時間が掛かります

組立説明書は無くQRコードを読み取りホームページで見るようです

まあ見なくても組立出来るので見ませんけどね

この機体後ろ重になりそうなので出来るだけアンプとか

バッテリーを前に積めるように考えながら製作しています

まあ飛ばせる機体は沢山あるので慌てませんけどね

SEE YOU