良い天気です風も弱く、、飛行機日和、、

5人でしたが  何故か静か、、

BANさんが居ないとこんなに静かなのか、、

夏の風です この風の時は暖かく、、風も弱いです。

Yさん今日は単葉のフルサイズの機体ですね、、、

これはs2000さんのネオステージ70です。

これはタイル職人さんの複葉ネオステージ

良い天気で青空の雲一つない良い天気、、

7フライトしてから友達の家に行きました。

ヤマハの電子ピアノを購入していました

25万ぐらい、、高くはないかな、、

iPadとか連動で自動演奏とか、、

 

 

練習のランプも有り、、これで十分じゃないの

家にはグラウンドピアノが有るのでこれにすれば

部屋が広くなるのに、、と思っても言えない、、

家では嫁さんの方が権力者で恐ろしくて口には出せない、、

登山が趣味の山猫さん17mmの韓国製レンズを持っていました。

捨て猫も保護して飼っていました。

まあ取り留めも無いブログですが

秘密は有るのですよ、、

SEE YOU