昨日は雨がよく降りました
10時過ぎに飛行場に行きました。
イメージ 1
今日は4人だけ、、滑走路は少し雨でジルイです。。
ジルイは方言かな、、
イメージ 2
Yさん フタバの練習機かな、、スカイリーフ マスター持参。
イメージ 3
EPPでは無いのでカチットしています。
主翼も取り外せますので運搬には便利、
3セルで元気に飛びます。
イメージ 4
この機体の受信機、、薄いカードタイプでSバス、、
イメージ 5

Yさん今度脇町で有る飛行機の大会
一番上級がスポーツマンの見本を見せてくれます
うまい人は何を持たせてもうまいです。
イメージ 6
BANさんに脇町の大会に出場を誘われています。
今日ファンタ70で初めてスポーツマンクラス飛ばしましたが
宙返り、逆宙返りの二回が難しい、、単純なので誤魔化しようが無いです。

BANさんこのスポーツマンクラスにNEOステージの複葉で出るらしいですが
顰蹙(ひんしゅく)買うだけなのに、、止めた方が良いのに、、どうだかね、、

私の機体熱対策したのですがまだ不十分です
これからもっと熱くなるので別な対策が必要です。
SEE YOU