私の仕事は....? | 高崎 整理収納アドバイザー しださおり 『二世帯同居のお片付け』

高崎 整理収納アドバイザー しださおり 『二世帯同居のお片付け』

同居しているからこそ分かる親世帯のお片付け・収納。
重曹・クエン酸などを使った『ナチュラルクリーニング』や日々の事についても発信していこうと思います。

先日。
先輩アドバイザー達とお仕事した時。

ラベリングをしようとしては自分のバックに戻ってペンとラベルを持って来て書く
...などと効率の悪いことをしていた私ウキャー!

先輩アドバイザー達が
使っていらっしゃるのを以前から見ていて
とうとう?購入しましたキラキラ


おおーっ!!
仕事が出来そう...な
  準備は万端苦笑

やや?大きい?ような気もしますが、
ナチュラルクリーニングのスプレーも
入りますにこ

この道具入れに見合う仕事が、
できるようになりたいなぁ~苦笑

...それにしても、これだけ見たら
私の仕事はなんでしょう?」
って感じかな?苦笑