かずなRC治療院2018年の目標第四弾!! | 川越市の整体 かずなRC治療院のブログ

川越市の整体 かずなRC治療院のブログ

埼玉県川越市の坐骨神経痛・腰痛の整体治療。
かずなRC治療院・かずな接骨院の総院長 鈴木 浩と、スタッフがお送りする日記です。

こんにちは!鈴木一貴です!

アメブロの目指せ!2018年グッドスタートブロガー』というイベントに参加していて、本日は第4弾ですミッキーだるま

 

私の2018年の目標は

週に三回ジムに通い、体脂肪率を10%落とすにしたいと思います音譜

 

昔から体を鍛える事が好きで時々スポーツクラブに行っていましたが、行ったり行かなかったりと中途半端な鍛え方をしていたので思ったように筋肉が付きませんでした汗

最近はカッコいい身体になるどころか脂肪だらけのだらしない身体になってしまい自慢の胸筋すらも隠れてしまっています…冷や汗

 

このままでは洋服がカッコよく着れなくなる叫びこのままではスーツが入らなくなる叫び

やっと危機感を覚えて、今年の目標はこれしかないと思い決定いたしましたグッ

この場を借りて皆さんに宣言をしてしまいましたので何としても達成致しますふふん

皆さんも気が付けば一年がたっていたなんてことがないように目標を作り、達成に向けて一緒に頑張りましょう嬉しい