初金星! | 川越市の整体 かずなRC治療院のブログ

川越市の整体 かずなRC治療院のブログ

埼玉県川越市の坐骨神経痛・腰痛の整体治療。
かずなRC治療院・かずな接骨院の総院長 鈴木 浩と、スタッフがお送りする日記です。

千代の国!! 横綱 鶴竜を相手に初金星おめでとう!きゃぁ~頑張る

 

怪我を乗り越え、前頭筆頭まで昇りつめてきましたね!

今年は結婚もしてノリにノッています!!

 

結婚の報告を頂いた時には嬉しかったですね~おんぷ

彼女との遠距離から話しは伺っていたのでようやく結ばれたんだと幸せを分けてもらいましたほわり。

 

このままの勢いで頑張ってほしいですねきらきらがんばる

稀勢の里に続く日本人横綱を目指して!!

 

期待していますわぁくも

 

千代の国関だけでなく千代翔馬関もぐんぐんのぼってきています!

九重部屋のみなさん頑張って!!

 

残る取り組みも応援していますがんばる