社員旅行に行ってきました | 川越市の整体 かずなRC治療院のブログ

川越市の整体 かずなRC治療院のブログ

埼玉県川越市の坐骨神経痛・腰痛の整体治療。
かずなRC治療院・かずな接骨院の総院長 鈴木 浩と、スタッフがお送りする日記です。

佐々木杏奈ですぺこ
今回お届けするのは毎年恒例の社員旅行
今年は韓国のソウルに行ってきました~韓国

一日目はついて早速ビビンバやプルコギ・冷麺…食べすぎました嬉
そしてミョンドンでのショッピングlipstick*
そして夜中にも屋台でつまみぐいじゅる・・


二日目はソウル観光バス
古い街並みが残る北村韓屋村や宮殿など韓国の生活や遊びなど歴史を学びましたハッピー
南大門市場ではオネーサン カンペキナ ニセモノアルヨーと、何度声をかけられたことか(笑)
そして夕飯は韓国といったらサムギョプサル!!という事で焼き肉yakiniku*
九重部屋のおかみさんお勧めのお店にいきましたキラキラ
お肉がおいしい!店員さんも日本語わかるし親切ラブ
そのあとはまたミョンドンの屋台でつまみぐい怒


最終日は朝食にサムゲタンをいただきましたきらきら
鳥が一匹丸ごと入っていてその中から沢山の薬膳が!
朝から健康ですラブ
お昼に行った市場では日本ではもう食べられない生レバ刺しじゅる・・
そして海苔巻や餃子など食べる食べる…
飛行機までの時間にも屋台やドーナツをつまみぐいぼー


三日間の弾丸旅行でしたが観光も買い物もたくさんラブ
そして何より、かずなファミリーはずーーーーっと!
ひたすら食べてました(笑)
みんなこの三日間で何キロ増量したのか怖くてしばらく体重計は乗れなそうですガクリ

さて!
今日もバリバリ気合いを入れて施術させていただきますキラキラ