腰痛、首の痛み、しびれの解決にじ | 川越市の整体 かずなRC治療院のブログ

川越市の整体 かずなRC治療院のブログ

埼玉県川越市の坐骨神経痛・腰痛の整体治療。
かずなRC治療院・かずな接骨院の総院長 鈴木 浩と、スタッフがお送りする日記です。

新潟県から通院されている患者様から

とても有難いメールを頂きました上げ上げ

「オハヨーございます。新潟のHです。川越までは 遠い かな?と
思いましたが。

膝股関節 背中 こんなにたくさん長年 あちこち痛く、
不調で
何科に行ったらいいのか 何と表現していいのか. 暗い気持ちで
過ごしていました。ところが、かずな接骨医院に行きましたら

余り自分で表現しなくとも、(ここが悪い)とも云われず全て
先生の
施術が 私の痛い 不調の ところを していただいているので
本当に 今までになく 信頼し安心してお任せしています。

少しずつ快方に向かっている のは勿論ですが~ 気持ちが 前向きに明るく
考えられるようになり驚いてます。
  姿勢も良くなったと云われるようになり
とても感謝しています。

 
また  治療にお伺いするのを
楽しみにしています。」

このような お言葉はこれからの治療の励みにもなり、喜びでもあります。

治療技術にはゴールがないので一生勉強だと思っております。

TBS「Gメン99」で当院が紹介されました

デヴィ夫人のブログで紹介されました