皆様こんにちは。

今日は明るいうちにお散歩。



綺麗なお花がたくさん咲いておりました。


日曜日ということで人もたくさん。


楽器の練習、読書、家族で遊ぶ人、

走ってる人、歩いてる人。


皆、それぞれ休日を楽しんでいる様子。

1時間半程でしたが、楽しいお散歩でした。


さて、日々皆様コメントいただきありがとうございます。


次の週末に迫ったイベントですが、


ドレスコードはありませんので


ご自身の好きな服装でお越し下さいませ♪


ダイエット、私も間に合ってません爆笑


頑張って歩いてるんですがねー、


なかなか痩せないんですよねー、


ま、みんな気楽に楽しみましょう


マイペースでウインクグッド!