7年ぶり!?

のファンイベントびっくりマーク

皆様のおかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました。

久しぶりに皆さんの元気な姿を拝見し、

「そうそう、こういう会だった」と思い出しながら

変わらず応援して下さることに、

感謝感激の時間でした。

相変わらずの喋りで、なかなか思っていることが

上手くつたえられなかったかもしれませんが、

本当に嬉しく、楽しい会となりました。



参加して下さった皆様、


残念ながら参加出来なかった方々、


協力してくれた友人、


そして、お店の皆様


幸せな時間をありがとうございました。


これからも頑張ります。


感謝です。


爆笑グッド!