二泊三日で、故郷である三重県亀山市に

行って来ました。

まずは家族揃ってのお墓参り。

4人揃っては久しぶりでした。

初日、二日目と大雨でしたが、

姉妹、甥っ子姪っ子、友達家族と、

楽しい時間を過ごしました。

昨日は伊勢詣りに。

お正月帰れなかったので、こちらもやっと来れたぁ

と、いう感じ。


昨日はお天気にも恵まれ、


おかげ横丁も含めゆっくり楽しむことが出来ました。


亀山市をゆっくり歩いて、沢山写真を


と思っていたのですが、雷雨で全く撮れず笑い泣き


またゆっくり帰りたいと思います。


子供達の成長とともに、家族のスケジュールを


合わせるのが難しくなってきましたが、


久しぶりに4人揃っての帰郷。


良い時間を過ごせました。


ありがとうございました


ニコニコパー