今日は、ちょっと久しぶりの二回公演。

うーん、少し疲れがたまって来てるかなぁ、。

と、感じることもありましたが、

何とか気合いで頑張りましたよ。

明日も二回爆笑頑張りますびっくりマーク


そんな今日は、

坂本冬美さんからお弁当を頂きました。


公演を終えてホテルにて、美味しく頂きました。


どれもホント美味しくて、野菜もとれて嬉しかったです。

お腹空いて、写真を撮る前に卵焼き

ひとつ食べちゃいました。


美味しそうな物を見ると、

ついつい写真を忘れます。


ご馳走様でした。感謝です。



皆様、今日も一日お疲れ様でした。


また明日。


おやすみなさいウインクパー