が壊れてそろそろ

一週間になりますが、

https://ameblo.jp/s-katsurayama/entry-12743422259.html


新しいのは、在庫なし、お取り寄せ


のところで注文したので


まだ来ません。なので


今日もこちらで



お掃除しました。


はい。マキタの掃除機びっくりマーク


こちら、くぅちゃんを飼うにあたり、


床をいつも綺麗にしておいてあげたく


購入した物なので、3年ちょっとですかね。


この掃除機、以前からずっと気になってまして、


というのも、マキタの製品と言えば、


電動工具。


大工さんや内装工事、電気工事等、


建築現場で良く見かけるイメージ。


ですが、自分の仕事現場でも


しょっちゅう目にするものでした。


舞台の稽古場やこれまで何度もお世話に


なっている、明治座さんの舞台等、


隅のほうに必ずある。それも何台もニヤリ


職人気質に憧れて、いつかは僕も買おう。


ずぅ〜と思っていたもので爆笑


それで、いざ買うぞとなった時、


まずはAmazonで検索したのですが、


同じような製品で、いろんな価格の物が


出てきました。⁉︎っとなり調べてみると、


付属品、セット内容の違いでした。


マキタの製品、やはり要はバッテリーニコニコ


このブログを書くにあたり、


久しぶりにマキタのホームページを


見てみると、びっくりマーク新たなバッテリーを軸に


新展開しているびっくり


掃除機も、なんかちょっとお洒落なカラーもびっくりマーク


ここ数年、スノーピークさんとの


コラボでキャンプで使いたい製品も出されている


のは知っていたが、バッテリーが進化していたとは爆笑


新しい掃除機も色々改良されており、


ひじょ〜に興味はあるのだが、


まずは今、自分が使っている掃除機の


おすすめポイントをびっくりマークって、


やっと来たね、掃除機の説明口笛


ずいぶん長くなるな、、、、


うん、、、


申し訳ない。また書きます。


読んで頂きありがとうございます。


つづく。