今日は、取材の御依頼を頂き、

Abema towersにお邪魔して来ましたニコニコ

凄ーくキレイで立派なビルに驚きながら、

地下駐車場へ、



ブログ開設にあたり、色々とお世話になった


担当者さんと、初対面爆笑やっとお会いする事が


できました。これまで、全てネットや電話でしたので、


嬉しかったです爆笑爆笑爆笑


控室へ、案内して下さる途中、こんな物がキョロキョロ




沢山、並んでいるのがキレイびっくり



キャラクターの、水ボトルびっくり


なんだかカワイイ爆笑爆笑爆笑



以前にもお世話になったヘアメイクさんと、


談笑しながら準備中。


外の景色を見て、んーキョロキョロ


やっぱりここはびっくりマーク渋谷ビデオスタジオのあった場所。


デビュー作、ヴァンサンカン・結婚や、


ファイアーボーイズ等、いろんなドラマ収録で


お世話になった思い出深い場所です照れ照れ照れ




まずは、インタビューからびっくりマークと、ご挨拶キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


インタビュアー、ライターさん、フォトグラファー、


皆さん若い女性キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ブログ担当者さんは、20代男性。


んー、みんな若い方ばかり、世間知らずのおじさんは、


ちょっとビックリびっくり皆さん凄いなぁと、思いつつ、


なんだか緊張キョロキョロでしたが、話しが進むにつれ、


ブログの感想等を伺うことも出来、楽しい時間を


過ごさせて頂きました照れ




その後の撮影では、


「いいですねぇ!」と、言われる度、


なんだか恥ずかしく、笑い沢山で、


ホント、楽しいお仕事でした。


皆さん、ありがとうございました。



今日のインタビューは、3月掲載予定びっくりマーク


また、こちらでお知らせしますねウインク



そして、今日は、もうひとつお仕事が、


また、書きますね爆笑パー