いゃあ、本当に楽しくあったかい稽古場です照れ

昨日に続き、ブログ用にと写真を撮っていたら、

なんと{emoji:びっくりマーク}



藤原紀香さんサザエさんが参加して下さいました{emoji:爆笑}


嬉しい{emoji:びっくりマーク}



こちらはtwitterにもあげさせて頂きましたが、


酒井敏也さん、本間日陽ちゃん、そして今日は、


タラちゃん役の大平峻也君、中島くん役の宇乃徹君も


参加して下さいました照れ



今日の稽古では、新たなキャラクターも登場し、


またまた楽しみが増えました{emoji:爆笑}


皆様、是非お楽しみにビックリマークビックリマークビックリマーク