昨日は夕方近くになって、
やっと家電量販店に向かい、
スマホの機種変更を行なって来ましたニコニコ

初、iPhone口笛

これにしようニコニコと、決めて出かけたものの在庫切れキョロキョロ
急遽変更を強いられましたが、なんとか購入して
帰宅口笛口笛口笛

さぁ、皆さんもう、お解りですねグラサン

ここからが、大変でした爆笑



頂いたパンフレットを読みますが、


移行しなきゃいけないものが多すぎる目


だんだん頭がくらくらしてきて、





昨夜は途中で倒れましたガーンキラキラ




門松太陽今日も朝から良い天気富士山門松

早速、新しいスマホで撮影爆笑
とってもキレイに撮れたのですが、、、

amebloアプリの移行にてまどり、
ブログの更新が出来ず、
四苦八苦しておりましたニコニコガーン

今日も、くらくらしていますうずまきうずまき

その後、ほぼ移行は終了爆笑
さぁ、頑張るぞー、爆笑爆笑爆笑グッド!