長男、就職先の内定が出ましたおねがい

ご縁をいただけて感謝です飛び出すハート



という訳で、長男の内定&誕生日のお祝いに行ってきました。

我が家にとっては贅沢すぎるお肉食べてきましたラブ












デザートとか写真取り忘れたけどてへぺろ
美味しくて幸せな時間でしたおねがい








昔、この子が小さい時は全然お金が無くて。
収入に見合わない生活をしてたからダメだったんだけど。
いつもお金のこと考えてたし、ちゃんとできない自分に自己嫌悪してた。


あの頃はこんな日が来るなんて想像もできなかったな。


お金が無くても愛情だけは!と思って育ててきたけど、立派に大きくなってくれてありがとう。


これからの長男の人生が明るく開けていきますように飛び出すハート