除夜の鐘と共に向かった初詣を終え、

何となくテレビを見つつ、

うっすら寝て・・・ぐぅぐぅ



弟が仕事に行くって言うから4時に起こされ、

家族でお節料理。

私、「これ、何ご飯~?」とか寝ぼけながら食べ(笑)、

そのまま着替えて、

本日2件目の初詣へ・・・キラキラ

これまた毎年恒例のお寺です。

ただ、今年は・・・!

朝早いっっあせる

お寺に来ている人が少ないのは良いけれど、

毎年行ってはもらってた甘酒が無かった~!

巫女さんすら来てないっ!!

真っ暗だったしね。。
(=∀=)



毎年恒例のおみくじ引きましたニコニコ



結果は・・・


白山からんのブロGOOD  Days ,-090101_0544~0001.jpg


大吉ー!!


大吉でした~ヾ(●^▽^●)ノ-♪


大吉の場合って、お寺の納める場所に結んで来ないでいいんですよねはてなマーク

以前そんな風に聞いて、それからは大吉の場合は自分で大事に持ち歩いてます☆

お財布に入れて。

なので今年も、このおみくじと招き猫のお守りはお財布に入れて持ち歩きま~す音符



今年も一年良い年でありますように!
(。=人=。)~





*** KaRaN ***