2020年1月レッスンレポート② | 西京子のティールーム

西京子のティールーム

日本ブリヨンアートアカデミー主宰。『木の実とスパイスのクラフト、ザルツブルガーゲシェンク』『クロスターアルバイテン』『ブリヨンフラワー』作家西京子のブログ。日々あれこれ。


今日はプライベートレッスン

始まりのティータイムは
昨日と同じイチジクチョコレート2種💓

数の子と黒豆、栗きんとん🌰
カップandソーサーは
KPMロイヤルベルリン


なんちゃってアフタヌーンティーみたいに💕

白金ジェイズのショコラサンド

グラマシーニューヨークの
ウオルナッツファンシー

冷蔵庫にあった卵と胡瓜で
タマゴサンドイッチを作りました。

ありあわせでしたが
なんとなくアフタヌーンティー💦
おしゃべりが何よりのご馳走でした😊

お年賀にいただいた
十火(JUKKA)のピリ辛米菓子と
鯉の最中



今日のレッスンで
ここまでできました✨✨

プラド美術館で買った絵を早速使って〜✨✨
とっても素敵です。


私からのハワイのお土産は〜🌺
カハラのチョコレート💕


今年も楽しくレッスンできますように。

(備忘録として)