恒例のビンゴゲーム | 西京子のティールーム

西京子のティールーム

日本ブリヨンアートアカデミー主宰。『木の実とスパイスのクラフト、ザルツブルガーゲシェンク』『クロスターアルバイテン』『ブリヨンフラワー』作家西京子のブログ。日々あれこれ。

お正月のわが家恒例のビンゴゲーム💕
一人一つずつ景品を持ち寄ります。

景品は何にしようかなー?
考えるところからすでに楽しい💕

私はホノルルで買ったジミー・チュウ のカードケースを景品にしました⭐️


元日の夕食後
ホテルの母の部屋に全員集合しました。

テーブルの上に持ち寄った景品を並べて〜
ビンゴ大会の始まりです💕

3歳のゆうまが欲しいのは
アンパンマンのお菓子💕
だれかが先に持っていかないかとソワソワ(笑)

私は次女さんの景品をいただきました。

とっても素敵なポーチとくまさん💕

大好きな色です💕


ゆうまくんも無事にアンパンマンをゲット。

私のジミー・チュウも孫娘②がゲット😊

いつもながら
大笑いの賑やかなお正月の始まりでした。

元日から3日間
5家族16名が揃って
ホテルで楽ちんなお正月を過ごします🎍