こんにちは🥰

アミュレット瀬戸カンナです✨


まだお久しぶりのブログ更新…💦

Instagramの方はほぼ毎日更新していますので

ぜひそちらもフォローお願いしますね🍀


Instagram  @kanna.amulet






さて、本日のお題は「タロットカードでの逆位置を見るか?見ないか?」です


結露から言うと私の占い方法では、逆位置は見ません…!

それは占い講座の生徒さんにもお腹ようにお伝えしていますが、カードの正位置、逆位置に捉われすぎての解釈になると、逆位置で出た場合の解釈は、ほぼほぼマイナスな事になってしまいます…


それってどうなのかな??


人生って困難な事や、壁にぶつかることもたくさんあるし、悩む事もたくさんある。。


それに気付きなさい、そこから学びなさい、という

メッセージももちろんあるけど


私は

「人生って素晴らしい!」

「生きているって素晴らしい事!」



続きは

アミュレット公式ホームページを

ご覧下さい


🔻

タロットカード 逆位置見ない!?リンクamulet1001.info


アミュレット公式LINEアカウント


LINE Add Friendリンクlin.ee