こんにちは☆ アミュレット瀬戸カンナです♪ またお久しぶりのブログ更新・・💦

Instagramの方は、ほぼ毎日更新していますので、ぜひそちらもフォローお願いしますね♪(*´ω`)



Instagram @kanna.amulet



 

さて、本日のお題は、「タロットカードでの逆位置を見るか?見ないか?」についてです☆  結論から言うと、私の占い方法では、逆位置は視ません・・!  それは、占い講座の生徒さんにも同じようにお伝えしていますが、カードの正位置、逆位置に捉われすぎての解釈になると、逆位置で出た場合の解釈はほぼほぼマイナスな事になってしまいます・・。  そうなると、人生全般において、マイナスで困難に立ち向かう事ばかりになってしまう・・。  

それってどうなのかな??

人生って困難な事や、壁にぶつかる事もたくさんあるし、悩むこともたくさんある・・

それに気づきなさい、そこから学びなさいというメッセージももちろんあるけど、私は

「人生って素晴らしい!」「生きているって素晴らしい事!」

 

 

続きは アミュレット 公式ホームページ内ブログをご覧下さい☆☆

↓↓↓

 

 

 

アミュレット LINE公式アカウント

 

ヒーリングメッセージや満月、新月のメッセージなど配信♪

登録特典 プチ占い