手術の次の日からの事を記録する前に
私が7泊8日(実際は8泊9日でした)
の入院生活に持っていったものを
紹介しようと思います目がハート

洗面用具やタオルなどはもちろん
病院から指定されたものは
持っていきました気づき

絶対暇だよな~と思ったので
最近読みたいなあと思っていた本
東野圭吾さんの「白鳥とコウモリ」

めっっっっっっちゃくちゃ面白かった…
面白すぎて一瞬で読んでしまったけど
手術後すぐ~2日くらいはたぶん
本は読まない方がいいみたいです悲しい
腰椎麻酔の副作用の頭痛が出やすいみたいで
とにかく水分を摂ること!と
言われていましたニコニコ(1日2Lくらい!)

あってよかったもの飛び出すハート
↑の本
ボックスティッシュ
iPadとキーボード
イヤホン
メディキュット(着圧ソックス)
トラタニのパンツビキニ

持っていったけど使わなかったもの赤ちゃん泣き
ウエットティッシュ
ダイアリーとかの文房具


とりあえず、暇な時間は本と
iPadとiPhoneでなんとかなりました指差し
ダイアリーとかの文房具も持って
行ってたのですが、まず座るのが
痛いので全然机に向かうことが
なかったです…泣き笑い

あまり動かないのでメディキュット
とかの着圧ソックスはおすすめ!
気持ちよかったですにっこり

トラタニのパンツは↓のパンツなんですが…
[トラタニ] Torataniもっちりレースボックスショーツ420普通丈 (L, ローズピンク)
元々愛用しているパンツです飛び出すハート
おしりのたれ防止してくれるのと
パンツラインが目立ちにくく
くいこまないのがおすすめ!
とっても好きでいつもこれを
何枚かずつ買い換えながら履いてます看板持ち

そのパンツが今回の入院生活で
とっても役にたちました泣き笑い飛び出すハート
おしりを切っているので、
くい込むパンツは痛かった赤ちゃん泣き
(実際に持って行っていたので)

それと、切ったところは清潔に
保つため、止血のために
ガーゼをおしりに挟んで生活しますニコニコ
ゆるゆるのパンツはガーゼが
外れてしまうかも…
くい込むパンツは痛いし…で
トラタニのパンツがとっても最適でした花
くい込まずにフィットしてくれるので
入院中安心して過ごすことができました飛び出すハート

痔があるなし関係なくおすすめのパンツ
なので是非興味がある方は見てみてねニコニコ
(画像タップで見れます)

次は手術翌日からの傷の具合や
痛みについて更新しようと思います指差し