なんだかアメトピ?に

掲載していただいたようで

たくさんの方が見てくれて

とっても嬉しいです目がハート

(ちょっと照れるけどニコニコ)


手術が終わってお部屋へ戻って

3時間はベッドで寝たまま待機……

腰椎麻酔の副作用で頭痛が

酷くなることがあるそうで

本を読もうとしてたら看護師さんに

止められました泣き笑い


手術中は麻酔の効きがちょっと

良くないのか先生が切ってる?(多分)

ときにズキッ、、ズキズキ、、と

響くような下腹部痛があったけど

病室で待機してるときは足が

しっかり痺れてて全然動かずあんぐり


3時間経った頃には、正座して

ちょっと痺れたなあってとき

くらいには回復してましたキメてる


3時間経ったときに看護師さんが

来てくれて、寝たまま痛み止めの

お薬を飲ませていただきました薬


病室です看板持ち


その1時間後にはお夕飯を

食べてよいそうで持ってきて

いただきましたー目がハート 

おなかぺこぺこだったので

とっても嬉しかった飛び出すハート


入院中初のご飯おにぎり

とっても美味しかったですニコニコ

特にこのお吸い物がほんとに

美味しくって、入院中の

密かな楽しみになっていました花


この日の夜は、痛みはあまり

なかったのですが、なんか……

残便感?がすごくてちょっと

気持ち悪かったです泣くうさぎ


看護師さんに伝えると、止血の

ために綿を入れているから

それが気になるのかもしれないね!

と言われましたにっこり

とても優しい方で、点滴の中に

痛み止めを入れてくれたので

なかなか寝付けずにいたけど

すぐに寝ることができました大あくび


ここまでが手術の日のことです飛び出すハート

次の日のことはまた

記事を分けますね看板持ち