年が明けて,ずいぶんと経ちましたね。

 寒い日も続いています、風邪などひいていないでしょうか?

 

さてさて,ローズハウス感謝祭も終わって,

年末と慌ただしく過ごしていたらすっかり

こんなにも日にちが立っていました。

 

ローズハウスにて,私のセッションを受けていただいた

お客様と出会えたこと,本当に嬉しかったです。

ありがとうございました☆彡照れ

 

大切な活動場所でした,ローズハウス。

とっても寂しく名残惜しい気持ちでした。

 

今後,陰陽ハンドセラピーはご連絡をいただきまして

場所のご案内とさせていただきます。

ご希望の日時に添えない場合もございます。

お早めにご連絡いただけると幸いです。

 

 

そして今日のお知らせです。

HPに掲載しています。

スマイルトレーニングⓂ講座 100人プロジェクト開始しました!

これから春にむけて,新しい一歩を踏み出すかたに

笑顔のプレゼント!HPはこちら

 

ご自身の笑顔に自信がついたら,新しい環境も怖いもの無しですね!

お得に受講できるように,なっています。

分かりにくい点は,ご連絡くださいね。

 

そして,札幌インストラクターガイドという講師を紹介する団体に

登録しました!

家庭教育学級さんや,PTAでの研修。先生を選ぶときに困った経験は

ありませんか?

そんなとき,こちらにはたくさんの講師の先生が登録されていますよ~

是非ご覧ください。

 

お知らせばかりですが!

今年はブログでコツコツ,いろんなお話できたら良いな~と

思っています。

 

今年のおみくじは,大吉だったので!爆笑

なにがあっても!良いほうに進んでると信じて~行っていきます。

今年もよろしくお願い致します。

 

皆様にとって,素敵な1年となりますように黄色い花キラキラキラキラ