以前住んでいたマンションのベランダの直ぐ近くに電柱があり

そこにスズメの夫婦がが巣を作っていましたハート

 

仲良く寄り添う姿を何度も目撃ほっこりラブラブ

 

 

見つめ合ってます飛び出すハート

 

    愛交尾!?

 

 

仲良く何処を見てるのかなはてなマーク

 

水たまりで一羽で水浴びと思ったらキラキラ

後からもう一羽来ましたDASH!

水浴びと言うより仲良く浸かってますね笑