月1回のパン教室


6月分

行ってきました


覚えておりますか



てごねパンを復習して

腕が痛くてタイヘンでした


今回も

「こねるのイヤだー」とおもいながら


行ってきました




心配御無用ニコニコ


パンじゃなかった


スコーンはてなマーク


パン教室なのに

という思いと

腕が無事で良かった


複雑な思いでしたあんぐり


ちょっと甘いかな⁉️という感じでした泣き笑い


自分で作る時は

砂糖控えめで行こうダウン


復習したら報告しますひらめき


追伸飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

スコーンはこねない

バターの粒が大豆大になるように

だそうです


夏はバターの扱いが

ムズイわねちょっと不満