6月になり3連勤1休を頑張ってる


休みの日は

習い事に行ってる


週2で夕方の孫のお世話

高齢の母の様子もたまに見に行く


もちろん家事もそこそこしてます


月半ばで

結構疲れてます


そんな中

行ってきました




私、紫陽花ラブ大好き


家から車で1時間位の所です


休みでも色々予定もあり

ゆっくりはできませんでしたが

紫陽花を観られただけでも


ホントに幸せでした


平日でそこまで混んでなかった


同じ紫陽花でも

種類が沢山あり

違いを見つけては

うっとり愛でて来ました






ストレスフルの日々からの

ちょっとした息抜き

幸せな一時でしたおねがい