先日の

「私の遅れたゴールデンウイーク」

 

温泉旅行に行きました。照れ

 

福島、高湯温泉、玉子湯温泉





 

私の実家の皆さんが大変お気に入りで数回リピートしているお宿です目がハート

 

ネットの口コミ情報をみて建物は古いが「お風呂がとてもいい」とあったので

行ってみた車

 

やはり建物は昭和な感じです

 

清掃が行き届いている感じで清潔感はありました

 

食事は「う~~~ん。そうなの」的な感じでしたショボーン







 

量は申し分なし、内容は私の好きな物なしえーん

 

そしてお風呂

 

硫黄泉で真っ白DASH!DASH!DASH!

 

ちょうどお掃除をしてお湯を入れ替えた日だそうです。

係りの方が「まだもう少しお湯が増えますが大丈夫!!入れます」と

案内してくださった

 ニヤリ

一番風呂!!アップアップアップ

とばかりに大浴場に行き入浴

 

お湯の温度はバッチリ好みラブ

いい湯だな♪~~と歌いたくなる

真っ白いお湯の中に湯の華・・・ならわかる

 

しかし、湯の華?なのか

私が無知なのか

お湯の表面に白い幕?粉?

良く分からないものが沢山浮いているはてなマーク

 

あ、汚いとかではないです

 

きっと体にいい成分なんだと思いますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

その後、別棟の露天風呂に行った

ここは普通に湯の華が浮かんでたてへぺろ


次の日また別の内湯に行きました

ここも普通に湯の華でしたてへぺろ


大浴場はお湯の入れ替えのために

湯の華が幕のような粉のように見えた事とした笑い泣き


どちらにしても

「いいお風呂でした」飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


3種のお風呂に入り

お肌スベスベ


日頃の肩こりとストレスが

少し良くなったように思います❤️


次は観光編を書きます目目目