先日、夫のデビュー戦がありましたクラッカークラッカークラッカー


3位ゲッソリ


うれしそうでしたウインク


あ、卓球ね筋肉



市内で趣味で卓球してる人の大会

「レベルC」

レベルDまであるそう


元々、学生時代は柔道だったそう


自慢は黒帯

2段なんだって照れ


でも、この年で柔道復帰はムリあせるあせるあせる

打ち所が悪いとタイヘン

半身不随、もしくは先に天国へガーン


それでは困る泣


定年になり

「何かしたい。それもスポーツ」


選んだのが卓球


初めは週一だったけど今は週三メラメラメラメラメラメラ


楽しければいいんじゃないと思い

「オリンピック行くまで頑張れちゅー」と

私は応援してますキスマークキスマークキスマーク


そんな夫

先月の終わりごろ

「5月に試合に出ていいってアップ

クラブのコーチに言われた様で

喜んでたチュー


その後 試合迄の1ヶ月間

時間を見つけては

家の空き部屋

元子供部屋でサーブの練習笑い泣き


一番苦手がサーブなんだって

回転かけるとか

かけ方がどうとか

私には全くわからんが

取り敢えず

「頑張ねー✨」といい続けた笑い泣き


試合当日は仕事もたまたま休み

応援に行く事を約束していた


当日、行きましたウインク


行くのがちょっと遅く

夫の出場試合は終わっていた笑い泣き


それでもせっかく行ったから

他の人の試合を見学した


う⁉️ポーン


違うゲッソリ


よく考えたら

これまで見た卓球の試合は

水谷さんやカスミちゃん、ヒナちゃん

オリンピック選手の出てるもの

それもTV叫び叫び叫び



「あ、そうだ」と現状把握が出来た笑い泣き


夫には


「スゴいね👍️3位。初めての試合なのに飛び出すハート


一応言っといた泣