今日は体調不良の体でお仕事です滝汗

 

午前中に業務の内容が若干変わりあたふた

 

でも何とか出来たデレデレ

 

午後になり

「早く終われ~~」と呪文をかけたダウンダウンダウン

 

そしたら

 

会社専用のシステムが面で日本語入力が出来ない泣

 

「エ~エ~~」

どうしたらいいのゲローポーンゲッソリ

 

会社の担当に連絡

PC再起動、文字入力の設定見直し

 

全く直らない泣チーン泣

 

システム担当様は15時過ぎなのにお昼休憩だそうで捕まらない

 

私が何かしたのかも分からない

特別なシステムなのでググっても解決案は出ない

「まいったモ~~~」泣きたいあせるあせるあせる

 

明日も仕事の予定なのにどうするんだろう

 

会社の担当に泣きついた滝汗

「私ではわかりません」と言われた

担当も泣きそうな声でしたはてなマーク

 

明日も仕事なので今日中に何とかしてもらわないと困ると

念を押して電話を切ったメラメラメラメラメラメラ

 

まだ連絡がありません笑い泣き

 

私の今月の仕事履行率はどうなるのでしょうかあせるあせるあせる

 

困るあせるあせるあせる