今日は月始めの日
毎月、月始めはちょっと忙しい😵

もともと肩こり症

PCの打ち過ぎやPC画面を見すぎもあるけど
今日は胃がおかしい
痛い様なムカムカする様な

明らかに不調でした


食欲もなくって朝は飴1つ

昼はバナナ1本とクッキー2枚

夜はレトルトお粥


肩こりになると

頭痛がする

後頭部から首、肩が痛む

痛いというよりは締め付けられる感じに近い

肩には鉄板が入っている程の凝り


正直😭辛い😵本当に辛い😱

「誰か助けて🆘😱‼️」と叫びたいほどでした


月が変わり仕事は夕方まで入っている

休むに休めない


こんな日は時間が進のも遅い😵


毎月、お給料を頂いてる責任感で回りの皆さんに迷惑を掛けたくない一心で

何とか17時までやり過ごしました


今やっと少し落ち着いて来ました😢


今週は土日休みなので

薬を飲んでもう寝ますショボーン


お休みなさい


ところで

原因はなんだろう⁉️あせるあせるあせる


よく分からないけど

年のせいと夫に言われた😱


そうかもねえーん