よう♪

 

ボクだ

K0inだ!

 

そろそろまた体の測定の時期が迫ってきていて

ちょと緊張しています(;´・ω・)

 

いくつになってもテスト前は緊張しますね

学生の時との違いは卒業がかかっていないこと

自己管理との勝負!

同じテストでもなかなか感覚がちがいますね(;^_^A

 

この結果はまた報告させていただきます♪

 

それは置いておいて!

最近は食べ物を意識しているせいか

食べ物のニュースに目がいったのでお話します!

 

ハフポストで上がっていたニュース

一度に食べていいフライドポテトは6本だけ。驚愕の研究結果に悲しみの声

《参照:ハフポスト》
 
これやばくないですか!?
1回に食べていい数が6本とか、、、
全然足りねぇわ!!!!
 
というか6本までなのに何本入っとんじゃい!
1回で1ヶ月分くらい食べていることになるじゃないかΣ(・ω・ノ)ノ!
これはもうポテト食べられないな
 
というか、6本だけとかもう売り物にならないじゃないか
ポテト美味しいのにな~
意外と食べる量が制限かかってるものってありますよね
 
トランス脂肪酸と呼ばれるマーガリン!
アメリカでは実は食べてはいけなかったりとか
人がおいしいと感じるもので、人工的なものは危険があったりするんですね
 
ダイエットや筋トレをし始めて健康や食生活に意識を向けると
目につくものが変わりますね♪
 
ちょっとした意識の違いから
見る世界が変わるのはおもしろいですよね!
 
こうやって新たな世界が広がると人生かも広がった感じで
さらに毎日がおもしろくなりそうです!
 
それではこの辺で
 
またね~~